ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/10/06 23:10



「……と、まあ…サーヴァントが2体になりまして」

「………」

「………」

「(やっぱり無言になるよね…あっははー)とりあえず、自己紹介ね。私はマスター、よろしく」

「…アーチャーだ」

「我もアーチャーだ」

「奇しくもアーチャーが2体になったわけ…だけど(被るとかひどいよねセラフ…)どっちもアーチャーだと混同というか…混乱するから名前を決めようかと思う」

「妥当だな。ではどうするマスター」

「そうね…うーん、新しい貴方は赤アーチャー?着てる服が赤いから」

「ぶっ」

「そのままか…まあ変に名付けられてもいやだからな」

「では我はなんとする」

「んー…(金ぴかアーチャー…いや、金アーチャー?うーん…)派手だからハデーチャー、と、アカーチャー」

「………」(ドン引き)

「……驚くほどのネーミングセンスの無さだな」

「自覚済みだよ!まずアーチャーが2体になるのが悪い!」(逆ギレ)

「そうだ。元より我が一人で十分なものを…贋作者め、我になんの許しを得て契約を結ぶのだ」

「ほう?私がアーチャーで不満かね?では最初に言ったとおりの働きをしてみせるからな、覚悟しておけマスター。いいか、撤回させてやる」


まとまらない(´・ω・`)