ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/30 21:23



4次でEXTRASH主とEXTRASHアーチャーが買い物中(戦争中で聖杯問答前くらい)


「おう、英雄王ではないか」

「…誰?アーチャーの知り合い?」

「……ああ、征服王か。何用だ」

「女連れとは…まあよい。これからセイバーの根城に誰が王の格が高いかを競いに行くが、お前もどうだ?」

「(あ、この人、サーヴァント?はアーチャーをアーチャーと間違えてる)そっちも女の子連れてるくせに」(ぽそ)

「む?余のマスターを女の子と、申したか娘」(ニヤニヤ)

「はあ!?誰が女の子だ!馬鹿にしてるのかよ!!」

「おい、あまり遊ぶな」

「(あ、英語か…ならこっちも合わせるか)あんまり可愛いから女の子かと。まあ、そのサーヴァントと並んだら女の子どころか子供みたいね」

「娘、結構言うなー!気の強い娘は嫌いではないが、余のマスターは器が小さいからあまりそう言ってくれるな」

「……(面倒だな)」

「ごめんなさい、すぐムキになったから、つい。短気は損気よ、もう少し冷静になった方が状況を掴みやすいし。何より自分の寿命縮めちゃう」

「…は?」

「別に私は貴方達に敵意はないから、あと、今の彼にもない。その、セイバーの根城はどこ?彼に行けというなら私が話て説得くらいはするから」

「おい、余計な事をするな」

「話のわかる娘だ。では場所だが…」


とかね\(^o^)/