ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/15 21:30



EXTRASH主と、岸波白野(EXTRAプレーヤー)の鯖がバグによって交換みたいな。
そのバグの影響で、その二人と二体の鯖、そして周りも最初からそうであったようにしている。
しかしその2陣営は普通なのに違和感。
EXTRASH主は「なんで最近子供の姿にならないんだろう」とか「こんなに私の事慕ってくれていたっけ?」とか。
白野鯖は「こんなにもしっかりした人物だった?」とか「魔術こんなに出来たっけ」とか。
白野は「こんなに偉そうな性格だったか?」とか「…なんか、違う」とか。
ギルガメッシュは「…こんなフワフワした性格をしていたか?」とか「もっと横暴だった気が」みたいな。


しかしギルガメッシュ召還のシーン?記事はそんなんじゃない感じでしたが。