ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/14 22:31



「あ、あまり見るでない!…余は、恥ずかしい」

「そう?可愛いよ、似合ってる」

「!そ、それは真か?に、似合って…おる、か?愛しいか?」

「(い、愛しい?)うん、可愛いよ。花嫁さんみたいだね」

「しかし…」

「どうしたの?」

「余は、だな…奏者が花嫁がいいのだ。嫁ぐのは余ではなく、奏者。余が存分愛し、愛で、余の色に染めるべくだな!背が余より高いのは…少しばかり気に食わんが。して奏者よ、これは提案なのだが…」

「着ないからね」

「ま、まだ…」

「着ません」

「奏者あ…」(うるうる)

「あんまり聞き分けがないと…そのジッパー、下げるよ」

「なんと!?だ、大胆だな…」

「(お、大人しくなるかな)」

「そ、奏者が…そのつもりならば…余は、いいぞ?」(もじもじ)

「な ん だ と ! ?」