ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/13 23:30



「…ハーウェイの理想なんて、クソ食らえだ」

「女性がその様な言葉遣いは感心しないが」

「ただの八つ当たりよ。生きているだけ、命が続いているだけの世界なんて私は認めない。人は求めるべきなのよ」

「理想なんぞ、ただの妄想でしかないがな」

「進化も退化もないなんて、それが理想だなんて。停滞を求めるなんて、生きている意味はない………まあ、請け売りでしかないんだけどね」

「……あの、トオサカリンの?」

「もう私の人間関係把握したの?それはアーチャーだから?ただの好奇心?」

「…マスターの、身辺の把握は重要だからな」

「…私はただ、ハーウェイを恨む事しかできない子供だった。でも、その恨みを…力にできるとわかって、その恨みをレジスタンスに加わる事で騙してきた」

「…」

「私はただ、私の家族を、一族を滅ぼしたハーウェイが憎い。大切な人を奪ったハーウェイが憎い、大嫌い」

「理想に、溺死しないだけマシだ」

「…いいえ、アーチャー。ハーウェイを理想に溺死させてやろう。ただの理想を掲げるだけ、従わない者には力で黙らせる事しかできないハーウェイは、私の全てをもってでも阻止してやる」



似非シリアス!