ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/11 21:27


「おい、岸波の元サーヴァントはどこ行ったんだよ。金ぴか野郎がサーヴァントなんだろ?」

「そういえば…どうなったんだろう…んー…」

「……本当に知らないのか?お前のサーヴァントがあっち行ったのに」(溜息)

「うー…ランサー、ちょっとちょっと」(手招き)

「あ?なんだよ」(近寄り)

「……そこらへんは本編プレイをしないと、ね」(小声でコソコソ)

「…あざといな、お前」

「そこら辺で悔し涙流したり…アーチャーを闇討ちしてやろうとか、とりあえずどうやってそのポジションに戻ろうか画策してるんじゃ…ないか、な?と」

「………あながち間違ってなそうだから、なあ」

「…うん。でも、白野とサーヴァント仲良かったから。白野のサーヴァントを応援したくなるよね」(良い笑顔)

「それもどうなんだよ、お前」(呆れ)



コメントをいただき、確かに…。と思ったので。
そこまで考えていなかっただけ、なのですが…。