ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/08 23:10

4次アーチャー(青年体)とEXTRASHアーチャー(子ギル)と


「……ふむ」(子ギル見つめ)

「な、なんですか?ボクに何か用事でも?(なんだか嫌な予感…)」

「幼い我も、なかなか」

「なにが?あ、もしかして自分可愛いとか思ってる?(うわーナルシストか…どうしてこんな風に成長したんだろ)」(幼年体と青年体見比べ)

「…余興の一環だ、自分自身を抱くのも良いかもしれんな」

「「!!??」」

「どれ、今宵我の相手を」

「アアアアアアーチャー!こ、こっち!こっち来なさい!(危ない!ここに危ない奴がいる!)」(必死の形相)

「うああああああ!!(マスター!マスター!!)」(泣きつき)

「わ、私のアーチャーに手、出したら…言峰神父と遠坂さんに言いつけるからね!変な事、しないでよ!」(子ギル抱きしめ)

「(恐い恐い恐い恐い恐い恐い!!)」(抱きつき震えながら)

「あ、アーチャー!一人になるときは青年体になること!いい!?約束!!(危ない、危ないわアーチャー。私が守らないと)」

「は、はい!一人の時は、青年体で!!」(警戒最大)

「…お前等、実は仲がいいだろ」



花札で青年体と幼年体のネタを目にしたので