ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/09/04 19:42


子ギルと


「……っ!(ね、猫だ!)」

「……わ、」(辺り見回し)

「…っ、(だ、誰も…見てないよ、ね?アーチャーとか、今いないから、大丈夫…!)」

「にゃー…にゃーんこ。にゃーんこ(きゃーきゃー)」(猫に近寄り)

「にゃーんにゃーん。ふわふわ…可愛い」(猫撫で撫で)

「……?(あれ?しゃがんで何してるんですかね…)」(忍び寄り)

「にゃー可愛いにゃー、ふわふわにゃー。くーろにゃー(黒猫)」

「ちょ、どうしたんですかっ(えー!?ちょっとちょっと!)」

「へ!?え、あ、アーチャー!?あ、いや…これは…えと…その(ヤバ…見られた)」(焦り)

「可愛い声で猫のマネですか?可愛いですね、もっとしてください(うわー困ってる、照れてる、顔赤い!)」

「…〜〜っ、い、いいでしょ!猫好きなんだもん!可愛いんだもん!」(ヤケ)

「(うええ!?あのドライな人が“もん”だって、“もん”!!)」

「なによ!何か文句あるの!?猫が好きで悪かったわね!!ばかっ」

「…なら、なんでボクに猫耳と尻尾が生えたときのあの反応は!?猫でしたよ!」

「……だって、アーチャー可愛くないし」


頑張ってデレに持ち込んだつもりだけど最後…orz