ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/08/27 23:13

exist主(大人/軸的にホロウ)がan assassin(4次)にトリップするとか。
その際一緒に行っちゃうサーヴァントはクーか紅茶。最初の案だとクー。
ケイネスが滞在してるホテルにサーヴァントと一緒にトリップ。
ケイネスとランサー(4次)に見つかり戦闘開始。その間に主はランサー(4次)に「私だよランサー、ねえ!やめて!」とか叫ぶけど、an assassin軸なのでディルのマスターはケイネスで主はただの侵入者。ケイネスと主の叔父は友人で主を知ってるけど、子供なので大人の主は知らない女。容赦ない。
で、ただの時代が遡っただけだと思っている主は混乱しながらもサーヴァントと脱出。
どうするか考えて、一応は関係のある遠坂邸へ。この際敵とか二の次。状況把握大切です。遠坂なら殺されたりしないし。
遠坂邸に行くと時臣と対面、事情説明。
時臣わかったと言いつつ、自分に協力するなら助けてやると提案。
しかしその手のうちに言峰がいるのを知っているので、考えさせてほしいと一旦その提案を断る。
屋敷の出口付近でギルガメッシュ現界。意味深な言葉を残して霊体化。
その後ギルガメッシュが言っていた言葉が気になって教会へ。
そこで過去の自分と出会う。



みたいな話を考えた。
その後にライダーとかねーとかうっすら。
ネタメモ。