ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/08/16 22:38



アサシンとギルガメッシュがチェンジして、戻ったその後的な


「おう、調子はどうだ」

「あ、アサシン。まあ、通常運転ってところかな」

「相変わらずか、良い良い」

「あーあ、ハーウェイの所に戻っちゃったのが残念…気持ちよかったからまた、してほしかったのに…」(残念そうな顔)

「いや、なんならこれからマイルームに行ってやっても良いぞ」(ニヤニヤ)

「えー?だってハーウェイのサーヴァントじゃない。アサシンにその気がなくても、令呪使われたら私の命が」

「ユリウスもそんな野暮な事はせんよ。どうだ、これから一発…」

「ちょーっと!なんですか!?##name_1##はボクの!ボクのなんですよ!」

「おう、チビ助。大人の会話だ、口出しは無用ぞ」(ニヤニヤ)

「子供で舐められるなら、これなら良いな…我を怒らせるとは良い度胸だ」

「おお、これがデカくなるという例の…ほう」

「アーチャー、煩い」

「おぐ!?」(膝かっくん)

「カカカ!仲良き事は良きかな良きかな!ではな、いずれ機会があればいつでも付き合おう」

「その時はよろしくねー」



「…っ、さっき、アサシンと言っていたであろうが!」

「あ?あー、あー、はいはい。あれね。あれは、アサシンが整体してくれたの」

「せ、せいた…?」

「そうそう。歪んでおるぞ、とか言ってバキバキボキボキと…」

「…ほ、ほう?」

「痛かったけど、気持ちよかったんだよね…。ちゃんと力加減してくれたから大丈夫だったし。アーチャーも機会があればやってもらうといいよ」

「………(なんだか腑に落ちん)」