ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/08/15 19:30



サーヴァントがアーチャーからアサシン先生にバグでなっちまったYO!


「…(あれ?意外と意志疎通がしやすい)」

「どうした?」

「あ、いや…なんか、意外と、話がわかるなーって」

「カカカ!面白いことを言う」

「だって、アーチャーが私の言うこと聞くとかあんまり無かったし…こうして普通の会話ができることが新鮮」

「お主…意外と苦労しているのだな…ふむ、実に興味深い」

「我が道を行く奴でさ…ハーウェイ抜きだったらアサシン好きだけどな…」(溜め息)

「あまりそう言うな、アーチャーが泣くぞ」

「泣けばいいのに。寧ろアイツは泣くべきだ!」



で、結構良い関係になったらいいなーとか。
アサシン先生は良いキャラをしているから大好きだ!
普通に二人で歩いているのをギルガメッシュが目撃して一悶着もいいかもね!(笑)