ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/07/04 11:53

なっつかしい!あのCM好きだった。
でもこのCM約20年前っていうのを見てそれに吃驚した。
そうだよね、かなり昔だよね。それこそ初めて新札になる体験をする人達は知らないだろ…。
新札になるがのが20年ぶり?という話を聞いた。
面白いことに福沢諭吉は続投だったんですよね。もっとびっくりしたのは500円が札とか、その他の札が全部聖徳太子とか。
家に500円札があってビックリした思い出。500円玉の前は500円通貨がないと思っていたので。だから100円×5枚という感覚。でも500円通貨ないと不便よね、よくよく考えると。
しかしいい感じの俳優さん連れて来てくれましたよね、本当。
これかテレビ局を通さない強み。しがらみがない。(先日のBJ事件)
力の入れ方が半端ねえ。
まあ一応ジャンプの主力作品の1つだしね。力も入るか。あと純粋に売り上げもいいし。
どうせなら終わったあとのあの2人の俳優さんのツーショが見たかったな…。
個別撮影かもしれないから何ともだけど。羂索の方はインスタに上がっているみたいです。
インスタしてないのでXで流れてきたスクショを見た。


prev | next