ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/07/03 10:26

七海ー!
誕生日おめでとう!!!
原作は今年完結予定だけど回想で出るよね!と希望を持ちつつ明日発売の27巻と来週の本誌を楽しみにしています。
正直死亡してもう出ないだろうなと思っていたら回想ででるからね、驚いた。
ここまで死んだ方がましかもしれない…という漫画も珍しい。なんといっても少年誌だし。
天下のおじゃんぷさまよ?(今は違うのかもしれないが)
でも個人的にはそういう所も好きな要因の漫画。
誰かに何かを託すことも無く死んだ五条も言えば事故死の様なもので、別段珍しい事じゃないし。七海はたまたまその場に虎杖が居たから最後の言葉が言えた。
順平だって事故死みたいなもの。死が救いだもんな(と個人的に思う)

あと個人的にグッズは玉玉じゃなくて大人も出して!
若ミンも好きだけどやっぱり好きなのは大人ミンなので。
労働はクソ!って元気に吐き捨てて!!!


prev | next