ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/07/02 13:37

・ランキング退会
いままでありがとうございました。
また機会があれば参加させていただこうと思います。

・え、レイアース新作アニメ!?
朝のベルばらでも驚いたのに!?どうした!ちなみにベルばらは劇場アニメ。
レイアースは新作だけどベルばらはどっちだろう。
レイアース新作って…アニメオリジナルになるの?
漫画も特装版とかでるのかな…出たら欲しいかも…。
レイアースは漫画持っていたわ…懐かしい。
ちょっと大きかった記憶がある。昔過ぎてうろ覚えだけども。

・ああ7月だなって
というか、月あたまだなって。グッズ展開のお知らせがある。
クレープのコラボ?と花火持っているやつとかビイニイズ?を見かけたような。
過去編である懐玉・玉折のグッズが多くて現行キャラが好きな好きな人はちょっと面白くないよね…気持ちわかる。
まあ玉玉の方が儲かるんだろうな…という大人の事情もわかるといえばわかるけどね。
どっちも結構アニメで死亡しているし…どっちもしようよ。という気持ち。
玉玉→渋谷とかやってくれたカフェは良かったなって思います。
ぬいぐるみは0が出るみたいで「0のぬいでるんか!」と思いました。あれもちょっと昔じゃない?
0好きな映画だけど。時期的に。3年位前?4年??わからん。


prev | next