ついつい | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/26 09:26

・てのひらクルンクルン
ジャンフェスの高専七海かわいい!(くるんくるん)
大人七海を左、高専七海を右に並べると大人になった自分を見る高専七海になる。
日本製のアクスタは透明感があって好き。
縁の磨き?もとっても透明で綺麗。
一方海外の奴は縁が曇っているものが多い。
最近は日本製が多くて綺麗で個人的にうれしいです。今円安だしね…とも思うけれども。
いうてアクリルの板に絵が印刷されているだけなんですけど、それでも技術は凄いなって思います。

・ガチャゲー
いわゆる、昨今のソシャゲ。
課金するってなると本当高いよね…と思います。
ファンパレはあと11ガチャだし…と思って3,000円課金しましたけど、高いよね。
私は高いと思う。
理由:今回は無課金で天井付近まで行けたから課金したけど、手に入るかどうかもかわらない物(データ)に払う金だから。
本当…頭おかしいよこの国。こういうの規制してよ(過去に規制しようとした政治家の不審死があった/闇は深い)
でも逆に考えると、データだから処分費はかかからない。やめればそこで終わり。私は虚しさが残るけど、他の人は気にしないんだろうか。
とりあえずファンパレは夏油傑に弄ばれたので課金分は遊ばなければと思っています。
FGOは確定の福袋課金のみなので、十分遊ばせていただいている。
まあソシャゲもお仕事なので、課金が必要なのはわかるけど。
価格設定おかしいよ。と思う。天井高すぎ。

・711コーヒーゼリー&パンナコッタ
本当はル・レクチェのスイーツ買おうと思ったんです。でもコーヒーゼリーが好きだし価格もル・レクチェよりも安かったのでそっちにしました。
どうせならル・レクチェ買えよと思うのですが、コーヒーゼリーが長い事食べたくて。
コーヒーゼリーあるじゃん!となって買いました。
ル・レクチェも美味しいのですが、食感が苦手で。
スイーツは食感ないし。と思っていたのですがコーヒーゼリーに負けました。
コーヒーゼリー最高!


prev | next