ついつい | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/24 11:33

・拍手ありがとうございます

・ファンパレ
やっと真人も交換できたので、今交換できる特級呪霊は全部交換できました。
これ脹相が来たらガチャ?交換?
一応ガチャは人間キャラだしな…と思うし、脹相ちょっと特殊だしな…。
長期イベントで、0イベみたいにキャラ配布で3男まで配布しようぜ。
まあここで書いてても公式には届かないから公式に出せって話なですけどね。
でもファンパレだからこそあの3人が並べると良いなと思います。

・低気圧、そう低気圧のせいなのだ。
と怠いのを低気圧のせいにする。
原因がわからないものは低気圧のせい。物事が上手くいかないのも低気圧のせい。
そう、だって(たぶん)梅雨だから。
ああ、怠い怠い。

・不用品さよなら
他店舗で買い取り不可だった円盤をブックオフへ。一緒に本も持って行きました。
有難いことに引き取っていただき現金化。
まあその後ニトリに行って収納品買ったので。なかった金がプラスにあったので、ちょっとお得に買えたという事で。
ラタンの収納BOX?買ったのですが、まあちょっと歪んでて蓋とかみ合わなくて笑ってしまった。はまるけど、歪んでるからコツがいるみたい。
ウォーターヒヤシンスのBoxもいいのですが、どこかでウォーターヒヤシンスはカビると見てラタンにしました。あと個人的にラタンが好きという事もある。
あと早く無印週間来てほしい。欲しいものがある。


prev | next