ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/21 09:41

・拍手ありがとうございます

・だる…い…
寒暖差?単純に疲れ?体力の低下??
アリナミン飲んでもなんか改善されない…。ちょっとだるさが軽減されたか?と言うくらい。
無かったらもっとだるかった…?かもしれない。
もしかして先週の未来のレモサワのせい?え、飲んだの土曜日だよ?5%だよ?
肝臓悪いの?え??
単純に体力の低下と寒暖差と疲れでしょうね。
風呂キャンセルにはなりませんけど、まあ風呂入るのダルとは思う日々。
ダイエットに踏み台昇降しているけど、それも疲れるし。
体力づくりしないと本格的にやばいかも。

・梅雨入りしてないのに沖縄は梅雨明け
すげえ…もうその一言。
こちらはまだまだ入りません。でも九州じゃ線状降水帯があるとかで。
差が激しい…。
線状降水帯はどこでもできるからなお怖い。備えなければ。

・言ってることじゃなくて、やってることがその人の本性
はい、気を付けます……。



prev | next