ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/19 14:52

・拍手ありがとうございます
反応があるって…嬉しいですね。

・寒暖差
身体にダメージ…!
気温差がツライ。なんか…だるい、気がする。
そもそもの体力がないという可能性。
今の気温からアリ〇ミン常飲はしたくない。
去年の7月8月の暑い時に曜日で飲んでいました。呪術コラボの時に買ったやつ。
あー、効果があるう。と思って加齢を感じましたよね…まあ仕方がない。

・おかしいぞ
呪術の推しは七海と夏油。
グッズは七海もあるけど、最強コンビが多いぞ?おかしいな。
いや、最強コンビも好きなんだけど、こんなに買ってたか?と思い始めた。
うん。最強コンビはアレよね、あれよ。空港とかそのあたりからさ…もうさ…お前等さ…って感じで増えました。
増やすの止めよう…本当、やめよう。
これからるっかぷ夏油(スーツVer)とアクスタ来るけどそれ以上買うのは一時的でもやめよう。グッズが多い。
ローテするにも多いぞ。自制心を持て。大人だろ。


prev | next