ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/17 16:02

・Fate/SN HF
手放さないと書いたな、気が変った!!
手放しました。
ふと、夜に、「あ」と思って手放しました。
なんだろう、あの、ふと降ってきたというか湧き上がったというか。
ポンと生まれた気持ちの切り替わり。
不思議だ…。
という事で、フィギア類と円盤ゲーム諸々をさようなら。
あと1回くらい行ければ今まで使っていなかったものがひと段落つきそう。
ゲーム本体(PSPとかPS Vitaとか3DSとかPS3)もほぼ触ってないしね。
最近触ってるのはswitchくらい。土日祝日しか触ってないけど。

・正常値だけど出来ないんだってよ。
献血不発…!くそ…俺の1ヶ月の努力がお水のお泡ですわ…。
ここのところ薄いインスタントコーヒーほぼ毎日飲んでたから?と思っていたら、「最近フルグラ(フルーツグラノーラ)食べてないからじゃない?」と言われて成分表見たら鉄分…ここにも居ったわ…。
来月の献血まで禁酒ならぬ禁珈琲とフルグラ食します。
これで一気に改善出来たらすごいな。
前フルグラ食べて珈琲は土日くらいしか飲まなかった時は14とか記録したことがあるので。
頑張ろ。鉄分大事やぞ、他も大事だけど。

・未来のレモンサワ
美味しかった。
普段3%のほろ酔い半分くらいしか飲まない(飲めない)のが、うっかり全部飲んでしまうくらいには美味しい。
アルコール度数は5%、飲めなくはないけど全部飲んだらツライ濃度。
でも飲んじゃった。
おかげで顔だけではなく耳は真っ赤だし腹はマダラ、足の甲も赤い。そんな感じ。
勿論未成年は飲んではいけません、私は成人済み。
去年はネット限定、今年は地域限定なので来年あたりは数量限定になって全国区でしょうか。
見つけたら買いたい。高いけど。


prev | next