ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/14 11:49

・拍手ありがとうございます

・ちみけも
届きました。可愛い。
Xにてグラム計っているいる人がいて、「え」と思っていたら結構個体差あるんですね。
大体25グラムくらいで、重いと30グラムあるみたいで。
夏油の方が重いが多いかな?流れてくるのを見ていると。
さっそく小物で遊んだりしている人が羨ましい。
部屋が綺麗だからできる遊び…。

・暑い
これは…暑いおい。
まだ6月…これ本当8月とか40度行きそうで怖い。
人の活動できる温度じゃない。
もうだめだしをまつしかない

・ラグ復活
自室のラグ要らないかな?と思って洗濯してしまっていましたが。
要りました。なので復活。
ただ賑やかなのでシンプルな奴が欲しい。
ただ欲しいラグのサイズがない。もっと小さいやつ…と探したら玄関マットかキッチンマット、もしくはバスマット。
仕方がないので今のヤツを半分にして敷いてます。
手芸店でベージュのキルト買って周り縫って下に滑り止め敷いて使おうかな。
まずは物があるかを確認してからだけど。
ひんやり〜とか、あたたか〜とかは求めていないので、ちょっと厚みがある布で十分かな?と思っているので。

・明日は献血
リベンジです。貧血ではない(ヘモグロビン11.4)ですが献血できなかったので。
今まででないくらいの低さ。ビックリ。
な、なんで?と思いましたが、まあ年かな。思い当たるとしたら。
70回して銀盃欲しいよー!70回、70回でいいから!
今年は50回行く予定。でもヘモグロビンで今年が最後かも…


prev | next