ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/10 11:07

・じゅじゅカフェ
新規絵だ!
懐玉・玉折してから渋谷事変とイラスト追加?されるのかな?
去年も確か過去編→渋谷事変と前半後半じゃないけどあったし。
グラス可愛い…。
アクスタの五条は可愛いけど夏油はどうした。どうした夏油。という気持ち。
そして七海はやっぱり寒色系のシャツなのね。

・夢幻回廊
ですっけ?あれ21階で止まってます。
か、勝てねえ…。
バフの使い方が下手くそなんですよね、きっと。

・続片付け
いやー、物が全然減らない。
いや、減ってはいるはずなんだけど、見た目に減らない。
理由はわかる、こまごましている物しか減っていないから。
うわー、もっと減らさねば。
ローテーブルに敷いていたラグ、取るとスッキリするけどあった方がいいな…と思ってみたり。
これシンプルなベージュとかにしたらいいのか?今キャラクター物でガチャガチャしているから邪魔に感じるのかも。キャラクター自体は可愛いのだが、部屋で一番大きいキャラものだし。
しましまーむらに行ってみるか。あともっと小さくていいかな、座る当たりだけあれば十分な気がしてきた。

・呪術本誌
まさかの先生(原作)ダウンか…。
大変だもんね、週刊誌。描き込み量も凄い(先生が書いていると思っているので)
物語終盤だからね、疲れるよ心身共に。
7月楽しみに待ってます。

・呪術27巻
Xにて表紙があったので「お、出たんだ」と思っていたら…あれ、早バレだったの…?
え、まじ…?リポストはしてないけど。
ええええ…まじかよ…
早バレじゃないよって誰か、誰か…!!
そして早バレは消えろ。
なーにが「本誌勢は注意!」じゃ、早々にお縄になるか訴えられて損害を受けるが良い!
損害を受けているは出版社だしな。
閲覧数で収益がでるなら、著作権侵害では?とも思う。
禁止されてるスクショも駄目だからな…感想と一緒に乗せてるとか、そういう以前の話なんだよ。


prev | next