ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/07 11:11

・拍手ありがとうございます

・ファンパレ新要素
追加?要素??になるのか??
隠しルート?部屋?があるとかで。
まだ3階くらいしか進んでいませんが、ゆるゆるやっていきたいと思います。
高専夏油がこれで集めた石できたら…いい、な…。

・て、手放せない…と思いました。
HFの円盤手放そうかな、でもその前に1回観るか。と思ったのが間違いだった。
観ると手放せないなって思いましたよ、ええ本当に。
桜ルートが一番好きだって言うのもあるし、映像綺麗だしオリジナルだって悪くない。迫力も音楽もいい。
も、もうちょっと持ってようかな。へへへへ。

・ピアス
また買ってしまった。へへへ。
ピアス好きなんです。でも穴は3つ。そう、同時につけられるピアスは3つ。
それ以上に持っているピアス。
付けていないものあるし、減らそう。
ポーチには付け忘れた時用に小さなケースに入れて予備があるし。
前はローテしてつけていました。最近はサボり気味だし。減らそう。うん、それがいい。

・金欲しくないヤツいる〜?いねえよなあ!!
そんなことがありました。
「お前、金が欲しいのか」
「欲しいが!!??」
食い気味に言っちゃうよね。金欲しくないヤツおる?おらんよな?
金じゃないこともあるけど、たいていは金で解決できるんだからよ。
金は必要じゃ。


prev | next