ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2024/06/06 11:02

・拍手ありがとうございます。

・グッズ供給の多さよ
呪術に嵌ってからすげえなって本当思う。
今までFateはそれほど多くなく、FGOのリアイベの時にグッズが出るくらいだったから。
あと映画とか?なので買っても数が少ないから増えるのも緩やかだったのに、呪術と来たら…多い。
昨日一昨日あたりからまあ可愛らしいグッズが多い事。
動物の着ぐるみ?の手乗りサイズのぬいぐるみ可愛いし、まめぐるみ?ですっけ?それも可愛い。
いいなー可愛い。置く場所がないけど。今ふわコロが並んでいるので。我慢!!
アクスタも!飾る場所!確保しないとでしょ!!

・続Fate/SN HF
本当映像綺麗だな…と思いますね。
光の使い方にカメラワーク。素人なので詳しいことは全く分かりませんが、綺麗だし凄いなって思います。個人の感想です。
バトルシーンとかすごく好き。昨日はライダーVSセイバー。
ライダーの「私は信頼されていますから。ああ、貴女は…」の煽りとか最高ですよね、最高大好き。
まああの場所であんなバトルしたら大変なことになるだろ。というのは禁句なんだろうな。
絶対崩落するだろ…と心の片隅に置いてきます。ついでに絶対外で騒動になってる。地震とか適当こくのかな。


prev | next