ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2023/10/26 10:44

五条は徹頭徹尾夏油の為だけだったのかもな。
夏油が呪詛師になってしまった。なら自分は強い仲間を作ろう、育てよう。消耗品の様に消えてしまうようなことがないように。
それで教師になって、強い仲間が増えてきて、学生の遠縁だけど特級がいて、1000年に一度と言われる器の子がいて、色んな子が増えて。
それでもしかしたら満足して退場なのかな…
でもな、でもな?
GIGAで表紙飾るんだからお前復活するだろ。って思うのよ。メタ発言だけど。
これで表紙だけですーとか、ないだろ。ないよな?ねえよな!?
でもこれ本誌の内容に繋がるわけじゃなく、本誌の表紙につながるだけなんよな…。
これで五条復活しないとか…あったら……なあ……
ファンパレは別としても、戦華の特典に原作者描き下ろしの五条居るしな。
でも復活させないきもするんだよなあ…あの作者。
死は死、復活生き返ることなんてない。って感じだもんな…。
特級呪霊たちも復活してないし。あの3呪霊は自然の驚異から生まれた呪霊だからどこかでまた生まれてても不思議じゃないし。
事変後であれば真人、また真人に準ずる呪霊が居てもおかしくないでしょ。
呪霊でも(現時点)でないんだから、人間である五条も…ないのかな…と思うわけで。
気持ちは半分半分なんだよな、復活半分そのまま退場半分。
復活してほしい気持ちも、そのまま退場だろうなって言う諦めも。

まあ言えばこの作品にとても楽しませていただいているので、作者には自分のベストを出し切ってほしいし、自分の満足いく終わりにしてほしい。
嫌だったら読まないだけだし、面白いと思うからこんな風に思うわけだし。
でも突然の高羽には驚いた。高羽に羂索は倒せないと思うけど、羂索をぐちゃぐちゃにしてほしい。
高羽、君は羂索にとっての「UR MY SPECIALZ」になってほしい。