ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2023/10/19 10:59

このまま五条死ぬのか…?
と思うけど、作者を考えると退場っぽんだよな。
あの作者は死んだ者は生き返らないという信条がありそう。私の勝手な予想だけど。
空港のアレも、五条が死んだとも思えるし五条の妄想ともとれる。
理由は夏油と七海の会話。あの会話は五条聞いてないないだし、そもそも2人だけが知っていて口外してないだろうし。
それを知っているとなると、あの夏油と七海は本物だろうなって思う。それ故にあそこは死後の世界、または死の間際の一瞬の世界だろうなって思う。
だた、五条あのまま退場するには「お前反転どうしたよ」と思うわけで。
それまでの戦闘で呪力使い果たした?でも六眼ってロスが限りなくないわけで、でもそれ以上に使いまくったんか?
それに首切れてないし、脳も破壊されてない。
羂索が五条の身体を使うかは不明だけど、それって羂索乗っ取れるじゃん??
ついでに羂索が五条乗っ取れば六眼は羂索が居る限り生まれてこないのでは?とも思う。まあでも天元が呪霊操術で支配下だと思えば六眼は不要なのか。
ただ、本誌とGIGAのつながる表紙っていうのが、ね。
そんな一大イベント(仮)で五条復活しないわけなくない?と思うのよ。
ただ五条の本体が死亡→虎杖の術式で虎杖の中に五条の何かがあって、虎杖(五条)・日車VS宿儺か?とかね。
Twitter(X)で当時なにかしらの細工があそこであったんじゃないかって話題になっていたし。
対宿儺戦前の日下部と虎杖が入れ替わった感じもあったし。あれ誤植じゃないでしょ、だって絵がそうなってたし。

五条は復活する派だけど、そんな復活望んでたんじゃない…ってなるかもしれない。
だって作者が作者だしな。