ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/08/08 10:37

チケット戦争参加したけど配信は見ていませんが、見てきた人の感想見てると事故起きてもおかしくない感じみたいですね…
何人かの感想で「舞台装置が危険、安全基準どうなってるの?大丈夫?」的なのを目にしていました。
どんな状況かで事故があって怪我をして、どんな状態なのかはわかりませんが…どうか事故の再発、他にけが人がでませんように。と祈るほかないですね。
次回作があるなら…またチケット戦争参加します。演出、シナリオ、舞台装置その他諸々…改善してほしい……もちろん楽しめた人もいるのも事実ですが。
呪術廻戦という作品が好きな人が求めているものと、運営が出したものの乖離が大きいんだろうな…という、ね。呪術廻戦はあの重い感じのストーリーの中にある、たまのギャグがいいので、ギャグで押し切るな。というのが大きいと思うんです。まあ見てない人間が何を言ってんだという事になるのですが。
七海ファンの人が「七海格好良かった。でも鉈をマイクして歌うのは許せない」という見たし……多分、歌うシーンとか…あれなんだろうな…。
今回の事故で俳優批判はしたくないけど、そうなんだろうな…というのも見てしまったし。
うーん、この舞台色々ケチがついてしまった…。
個人的には運営さんの対応も不味いよとは思ったもの事実です。中止の判断が遅すぎない?金曜は仕方ないにしても、土曜。あと日曜再開で本当大丈夫なの?と。
ここの運営だけではなく、他の運営に詳しいわけではないですが、なんか…また呪術廻戦がここの運営だったら嫌だなって思うくらいには信用はないです。悪い意味で名前も覚えてしまった。きっと他でいい舞台、公演をなさっているのだとは思うのですが。
個人的にですが、なんでアクスタがランダムなんだ?と思いました。いや、アクスタくらい選ばせてくれよ…。キーホルダーならなんとなく、よくあるからアレだけど。舞台のアクスタあるんだ、と思うくらいの人間だけどさ、アクスタ選ばせてくれよランダムやめれ?
生舞台はFGO7章でアクスタは確かなかった。チャームはあった。買った、マグカップも(現在自宅で使用中)
ランダム商法で売り上げあげてるにしては、売り切れもあるしな…後日通販もある、はず?もうしてるから追加くらいなのかな?あまり買うつもりがないのでよく見てないですが。ランダムだから欲しいのかえないと思うと手が出ないんです…。

全公演が無事に終わりますように。
そして次回作が良い俳優さんと演出家とシナリオとその他諸々に恵まれますように。567も今ほどうるさくなくなって、普通に過ごせていますように。
(個人的に0というのは無理だと思っています)