ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/08/03 11:19

アルク実はリークがあったんだって。というようなコメントというか、アレを目にしたんですが。
それがどうしたんだ?というね。
それが本当だったとして、そういうの目にしなかったし。まあそれが本当であれば皆マナーが良かったの一言なので。
そのリークネタだって本当かもわからないし。
だいたいリークする人間は意味がわからない。損害しかでないんだし、デメリットしかなくない?(リークした本人)
データを抜くとか、してなんになるの?収益でるの?すげーって言われたいがため?
実装キャラクターの性能をデータ化して「こうだ!」っていうならわかるんですよ、実装済みなら。未実装のキャラクターだして、ねえ。
あとまだ出てないスチルをUPするの。楽しみにしている人の楽しみを奪うな、世に出ていないんだぞ。出てからならネタバレ嫌いな人は自衛しろとは思うけど。