ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/05/17 09:22

どこで買おうかなーと思っていたら複数買いする人がいるという事を知りました。
世界は広い…そして特典の交換とか。す、すごい…私の知らない世界。
個人的には「どこの特典がいいかな。うーん」というタイプなので、世界には知らなかったことがたくさんある…確かに鬼滅の時も複数買ってる人いたわ…特典目当てで。
でも確かに特典目当ての気持ちわかる…
アニメイトはサイズ観てないですがTOHOのアクスタのデザインいいな…と思って揺らいだけどサイズ見たら52mmとかで小さ…となりました。高さ約5センチ。小さいです。好きなデザインなんだけど…5センチは小さいんだ。
アニメイトサイズ探しても見つからないのだけれど、もしご存じの方いたら教えてください。個数を見ると同じくらいなのかな?と思いますが。
MAPPAのブックレットもいいな…と思ってます。サンプルだして…と思うけど。劇中のイラストになるの?描き下ろし?ちょっとそこまで見てないから後で確認しなくては。

第一候補はじゅじゅべあ。夏油が欲しいかな、と思っています。
最悪じゅじゅべあは単品購入できるので、円盤を他で買うという手もある。