ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2022/05/14 12:25

ウルトラマン知識殆どない人間でも楽しめました。
シン・ゴジラが面白かった人は楽しめるかも。
エヴァの監督が関わっているので所々エヴァだな…と思ったり、これ被害総額いくらなんだ…とか、復旧にどのくらいの金と時間がかかるんだろう…とか思いながら観ていました。
ちょいちょいそういうのが組み込まれ、政治やら諸外国の云々があって大人向けだなという印象。
怪獣(禍威獣)と戦っているだけかと思えば外星人が出てきたりと難しい……。
これ約2時間で納めるには時間が足りない…!という印象。面白いんだけど色々駆け足。
時間の制約があるとカツカツだなっと。とくにウルトラマン自体をよく知らない人間なので余計にそう思ったのかもしれませんが。
途中にツダケンさんの声の外星人に「ん?ん??ツダ、ケン…さん??うん??」と思いながらエンドロールを待っていました。
ただ最後がアレか…と思いましたが、これは「シン・ウルトラマン」ウルトラマンの物語だからあれでいいのか…と思いました。
個人的にはウルトラマンがどうしてそこまで人類を好きになってくれたのか…というのが謎。まあ2時間だし、気が付いたら好きになってくれたのかもしれない。

ウルトラマン面白かったので、悩んでいる人は行ってみてどうでしょうか。