ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2021/12/31 22:02

今年は3月に車ぶつけられて最悪でしたが、友人に、借りてた呪術廻戦に救われました(真面目に)
精神ヤバい時にハマったジャンルは沼るとは、これか…と思ったわけで。
沼りました。
久しぶりにコミック大人買い。アニメは追いませんでしたがグッズ収集しました。
今までFate民していたわけですが、Fateはコラボあんまりしないしスーパーとかでお菓子見ないしで、グッズはアニメイトとかアニプレとかしかなくて、FGOの周年祭とかリアイベの時しかグッズ買えなかったんですよ。
でも!天下の少年誌!!!グッズ展開が幅広い!!!ありがてぇ!!!まじで!!
コンビニも3社してくれるしさ!!!ファミマには…通ったぜ…。
ローソンは通うほどはなかったけど、助かった。ブロマイド綺麗だし夏油の作画凄く好み。
ナナミンも追加しない?映画のシーン。ジャケット脱いでのバトルまじヤバくね?


と、まあ呪術廻戦に沼った年でした。
サイトも復活したしな!!はは!!!
ではまた来年!!