ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2021/11/22 10:30

前回の邪馬台国は途中やる気が失せてしまったので読み飛ばしていました。
体調やら忙しさや色々ありまして。
NPCですよ、と発表があったキャラクターたちは少々残念ですがこれ槍本さん実装されるの…?それとも霊衣的な物でクラスチェンジできたり、する、の…?ワクワクが止まらないぜ!!
以蔵のさ、なんていうの…最初の使い捨て感から、この…なんていうのかな…尻を叩く役回りっていうの?すごくいい…まじで、いい…。
これから巻き返しになって物語が終わるわけで、いやー楽しい。
あと勝手にお竜もあとで復活するんだろって思ってます。
後半か何かで「分散したお竜の魂(仮)を集めてお竜を復活させよう!」的なミッション出るんでしょ。終わると高難易度出てくるんだ、きっとそうだ、信じて待ってる。

個人的に「君の死んだ日」はふたつの意味がかかってて、もう、凄く心に来たました。
そう来るんだ!!って。