ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/10/13 10:02

映画があるから今のテレビシリーズを売り切りたいんだろうか、とも思うし、ブームの落ち目なのかも、とも思う。
やっぱりアニメしている時が最盛期なのかなーとか。
まあ私アニメほとんど観てないので、全く関係ないんですけど。
アニメ終盤に友人から原作借りてハマったくち。だからアニメの方よくわからない!
推しのナナミンは既に死んでいた!
なので今あるナナミンのグッズは好きなものは集めておきたいです、だってもう死亡確定してるから。グッズ化の望みは薄くなる一方…まだアニメだと生きてるけど!生きているけど映画には出ないでしょ…、多分、オリジナル入れないと、0巻出てないし。
絶対に夏油(偽)みたいにはならない最後なので、はい…まあそこのアニメはいつになるかわからないし、2期あるだろうけどまだ発表ないし。
鬼滅の煉獄さんみたいにはならないだろうし。なったら私が泣く。