ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/08/26 09:28

帰りたい!
でもどうせまだ届いていないんですけど!
密林で注文しました。

分割なんですっけ?まあ元々のゲーム内容ほとんど知らないんですけど。
とりあえずFGOしてると月姫コラボを望んでいる声が多いなとは思っていた程度です。
カニファン程度の、本当薄ーい知識なので今回のリメイクを楽しみたいと思います。
FGOのLB6は本当これソシャゲの文章量じゃねえなって感じで楽しいんだけど、本当に本にしてほしい。個人的にソシャゲはソシャゲを開かないと読めないのが難点。あとバトルしないといけない。
剥がせない強化やめろ!!!!!ガッツとか攻撃耐性とか!!!こっちはバトルしにきてるんじゃないんだよ!文章読みにプレイしてんだよ!!!!ってなる。