ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2021/08/03 11:44

ってなる?ならんやろ。というのが正直なところ。
新女王はノクナレア?になるの?
大丈夫?死なない?死にそう……死ぬというか、殺されそう…。
アヴァロン不穏過ぎてワクワクする。
早く顛末が知りたいよ、読みたいよー。
シナリオ的に長くて、バトル挟むから人によって差が出るみたいな話ですが、あの進行度1でバトルがあるってなによ。戴冠式でバトルすな。血が流れるの前提じゃないか。
あの進行度も信用ならんからな、あれ1で終わらんだろ…いや、その1がめちゃくちゃ長くてバトルてんこ盛り盛りなのかもしれんが。
これ連休中に終わらせるように平日手を付けない方がいい?わからん。
1でそんな時間かかるなら連休だし、進行度がいくつもあるなら明日から手を付けたい。