ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2021/08/02 11:49

福袋は村正と妖精騎士ランスロット狙いで伊吹童子でした。☆4は水着イリヤで宝具3になりました。
妖精のガウェインかトリスタン欲しかった……限定だけでしたっけ?なら出なくても仕方ないな、出ないんだもん。
その後光のコヤンスカヤが欲しくて回したら、まあ来ません。来ませんわ、ぜーんぜん。
虹回転きた!と思えば三蔵ちゃん。え、さんぞう、ちゃん?今?今なの?
となってヤケでしたら光のコヤンスカヤ来ました。良かった。また金殺が来たので「お!」と思ったらステンノでした。ステンノ、女神さま…ああ…
でも狙いのコヤン来てくれたので、はい、いいとしましょう。
6周年はてっきりオベロンだと思っていたのですが外れました。
という事はアヴァロンPUなんですか?
水着9月とか絶対アヴァロンが終わらないからだろ…と思っています。
戦闘あるみたいじゃないですか、コンテ石延長きたじゃないですか。8月はほぼアヴァロンでおわるのかな…エピローグが2部構成くらいで。進行度が1つなのに。これから変わるんだろ、知ってる。
読み手としてはソシャゲじゃなくて本にしてくれよぉ!と思いますが、まあソシャゲとして出来ているので我慢します。戦闘が!面倒なの!!
何でデメテル投票するんだよ!!と思った昨日です。でも予感はあった。ツイッターでデメテルデメテルってあったもん。マゾなの?キャストリアが居るから苦じゃないみたいだけど。
8/4から一応エピローグだけども。
楽しみだけど!地獄が待ってるぞ!!読む地獄は好きだけどバトルの地獄は嫌です…。
だって続き読むのに時間かかるから。
でもFGOは優しいよ、コンテできる。他出来ない事を知ってFGOの優しさを知った。