ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






ネタメモ
2018/10/25 15:11

色々突っ込みどころはあるだろうけど転生モノ。
カルデア職員?マスター?と鯖。

かつて人理を救った機関があり、そこには英霊がいて人理の為に戦っていた。なんていう昔話が出来るぐらいに時間が経った世界。
その人理を守った機関に属していた主人公と、かかわりのあった鯖が再会。的なやつをしたいなー。
ただ主の方は記憶なし、鯖の方には記録ありの状態。
男女どっちでもよさそう。主が男で鯖が女、主が女で鯖が男でも。
で、鯖がただただ主と一緒に居たくて色々構う。
主は相手が元鯖の美人の○○さんがどうして自分に…?というよく分からない状態になる感じの。
ただ単に構われるような話を書きたい。