ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2016/11/03 21:29

aiphネタ

何かのはずみで第5次聖杯戦争最中に飛ばされてしまった主。
そこは自分が両親が死んだ事故で自分も死んでいた時間軸で誰も自分を知る人がいない世界だった。というのが浮かんだ。

なので士郎にも凛にも、もちろん大河にも主という人は存在していない。
でもその人がいたというのは事実だけど、今では故人。凛は名前を知っているけどもうほとんど記憶にはない存在。

これ4次でもいいかなーと思ったり。

一緒にうっかりついてきてくれる鯖の候補としてはクー(術)、エミヤ(殺)、クー・オルタ、ロビンかなと。(うち1騎の予定)
5次だとクーはランサーで被るけど、冬木とカルデアではシステムが違うからいいってことにしよう。
あ、スカサハでもメイヴでも面白そう