ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2014/12/13 10:22

「おはよう新開くん」
「おはよう##name_2##、今日も寒いな」

うん。と##name_2##はマフラーに顔を埋めながら寒そうに頷いた。
##name_2##は寮生じゃなく、自宅から自転車でやってる。朝練があるから##name_2##も朝は早いし、今日みたいな部活だけの日も遅くに来るということはない。##name_2##もどちらかと言えば寿一みたいな性格で、時間には余裕がある。

「今日雪降るんだって」
「だから寒いのか…嫌だな」
「嫌だねー」

##name_2##の耳を見ると冷たそうに赤くなっている。



耳に手を当てて「冷たいなー」って話にしたかったけど駄目だった。