ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/11/29 23:31

・企画のやつ。
白野の鯖が復活!誓約のなくなったギルガメッシュが主に「さっさと再契約しろ」前にも書いた気がするけど思い出したからメモ

・進撃
酒の場かなにかで「調査兵団やめて嫁行けって親がうるさい。誰か私の貰い手ないかなー」と酔った勢いと場の雰囲気で行ったらリヴァイが「なら貰ってやるよ」と言うので酔った場の雰囲気(二回目)だろうなと笑っていた翌日「おら親のところ連れていけ」と起こされる

・Orochi2
夏候淵と行動していた無双主が救出にきた孫市と再開。夏候淵が主を可愛がっているのがなんか面白くない孫市と、父親と仲が良い女の人がなんか面白くない夏候覇がモダモダ

・進撃(諸々のネタ)
金持ち貴族に母親が再婚で自分も一応貴族(偽)だけど居心地悪いし義理の兄とも折り合い悪いからと志願兵になれる年に訓練兵になって、義理の兄は憲兵団だからと調査兵団に入る。
義家族は好きだけど育ちが違いすぎてツラい。
兄は別に嫌いじゃないけど(むしろ好き)妹がなついてくれないのが悩み。なので調査兵団とかフザケンナ。憲兵団入れともめる。