ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/07/17 23:20

白野(男)とアーチャー主従で(笑)
いん・ぷーる(笑)


「……他に水着なかったの?」

「駄目か?アーチャーが学生ならこれだろって…」(CCCの水着)

「……まあ、白野のアーチャーの水着よりは」

「いいわね」

「いいですね」

「はい」

「(アーチャーの水着みんな(澪/デフォルト失礼、凛、ラニ、桜)に不評だな…)」

「よし、じゃあ遊ぶわよ!」

「ミス・トオサカ。プールサイドを走るのは危険です」

「そうですよ遠坂さん。せっかくのプールで怪我をしたら大変です」

「ちょ、二人で私を子供扱いしないでよ!」

「子供扱いされるような事するからだよ凛…って白野も走らないの!」

「あああ、先輩!」

「マスター!プールサイドは走るな!プールに入る前にはまず準備運動、そのあとシャワーだ!」

「(おかん…)」

「(まるで、いや、本当に保護者)」

「(これプールサイドで監視員しそうな勢いだなアーチャー…)」

「え、」

「え、じゃない!いいか、準備運動をしないとだな…(くどくど)」


ちょっとこれシリーズ的な感じにして続けられたらいいね