ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/07/12 22:57

プロトセイバーが自鯖なEXTRASH主(ギルは白野鯖)


「マスター、ほらスカーフが曲がっているよ」

「え、ああ…本当だ」

「それにしても…そのスカートの短さは目に余るんだけど……どうにかならない?」

「それは同感。でもこれ、支給された時からこの長さで…下着見えそうで私もイヤなんだ」

「最初から…というとことはガウェインのマスターか」

「…セイバー?」

「うん。ちょっと大人の話をしてこようと思うんだマスター。だからちょっとマイルームで待っていていくれるかな?いや、待ってて」

「………図書室に変更を求める」

「その近くにはキアラ女史がいるから…でもまあ近くにアンデルセンいるからいいか。迎えに行くまで待っている事」

「はいはーい」

「返事は一回」

「はーい」

「のばさない」

「…はい。」

「じゃあちょっと行ってるよ、マスター」


子供扱いされそうだなって思った