ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/05/23 23:00

なんだか魔力供給にアクシデント!
サーヴァント達はマスターから魔力が貰えなくなっちゃったよ的な
子ギルだよ!


「うーん、どうしようか(まさかパスに障害とか…これもBBの嫌がらせなの?)」

「マスター…」(へにょん/甘々)

「必要以上にくっつかない。にしても、だ…パスに障害あるとなると供給をどうするかよね。ラニと凛が早急に解決策を見つけて貰うしかないんだけど」

「そんなの簡単ですよ。パスが駄目なら原始的方法です」

「原始的、方法?」

「はい。(上手くいけばマスターと体液交換!上手くいけば体液交換!)」(ゴロゴロにゃんにゃん)

「……?」

「僕の口と、」(うるうる)

「わかった!そうね、その手があった。一時的な事なんだからそれでいいのか……」

「じゃあ、マスター、僕と……」

「はい。これで好きなの買ってきて」(サクラメントを手渡し)

「……ん?ま、ますたー?」

「パスが駄目なら原始的方法…というか、食べればいいのよね。霊子界にいたから食べるっていうのを忘れていたわ」

「あ、あの…?」

「あ、私の事は気にしなくていいから。セラフから栄養関係のバックアップは万全。問題はアーチャーだけなのよね」

「体液交換って、選択肢は…?」

「……アーチャーは私の血なんか舐めたいの?やめておきなよ、汚いよ…?」

「……今日、何の日がご存知ですか?あとマスターの血なら喜んで舐めます吸います」(しょんぼり)

「……、」


今日がキスの日って本当ですか?
キスあんまり関係ないネタですが。