ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/05/21 17:49

プレミアムロールねた


「…へ?え、え?い、いい、の?」

「構わん」

「こ、これって、あれでしょ?購買の、高いやつ。贅沢品の、あれでしょ?」

「貴様は何がいいたいのだ」

「回復する、けど、超高いの。カレーパンとか、焼きそばパンが買えちゃう…え、」

「……(珍しく混乱しているのか)」

「あ、ありがとう…わ、わー、凄い。私、嬉しい…ケーキだ、凄い」(キラキラ)

「ふん、心して食すがいい。この我がわざわざ褒美を与えたのだ」(ふふん)

「うん、ありがとう。わー、わー。でも、私食べられない…」

「…は?なにを、」

「勿体なくて食べられない…だって、アーチャーが、えー、」

「貴様バカか。食い物を食わずして何を食すと言うのだ」


このあと散々感歎してやっと食べる予定