ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/05/17 14:19

◇募集にあった士郎とEXTRASH主のネタ。
士郎に料理を教えてもらうもの。
お互いに下心なく、普通に「教えて」「いいよ」という関係。
主は普通のご飯が食べれれば良いので、凝った料理はあまり興味はない。(自分が食べるのなら話は別)
凛が「中華よ中華、今中華が流行なのよ!」とか桜が「わ、私も先輩に料理教えてもらいたいです!!」(いやいや士郎より…)とかセイバーが「一緒に台所に立つなど不謹慎です。なので私も」(いやいやいや)とか。
最終的に「よし、あとでレシピ頂戴」で終わる感じな。

◇学園モノ(?)
前にも学パロというか現パロ的な感じで考えていたのをちょっと引っ張ろうかと。
主人公はどんなのがいいかな…どれかの主を現パロ(学パロ)としてみるか…
exsist主だったら…先生とか?大河と一緒に先生していたらいいな。どんな仕事かは生徒の目線でしかわからないけど。学生なんてもう……
EXTRASH主は…学生かな。なんか派手な生徒に目をつけられて(気に入られて)迷惑だなって感じの。
その時だけの場合なら、地味子さんがいいな。地味子さん結構好きなんです。
賑やかグループがワイワイしているのと見ていたりとか、派手な感じの人が自分の席の前とか隣になるとか。で、「うわ…大丈夫かな私…」と思っていたら案外良い人でそれなりに喋るとか。あれ?少女マンガみたいな感じ?少女マンガももう何年も読んでないけど。

◇マギフェ
これはまあ…混合?クロスオーバーなのでmainには載せませんが。
うっかりダブルティーとか面白いと思うんだ。
最初は英雄王だけだったのが紅茶が「マスターやっと見付だぞ!」と参戦。
なにこのマッチョとビビッているシン。紅茶に主が「遅い!」と一喝。
それからなんだかんだと話していると「あれ?金髪の青年よりも話が通じるぞ」な展開。
しかし元エロゲ主人公な彼が来てからはシンドバッドよりもモテている。
ついでにシンドバッドのお目付け役に宛がわれ逃走してもすぐに捕まる。


ん…なんだかな。