ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/05/06 22:36

EXTRASH主従の白野(女)&紅茶主従ね


「…ただいま、アーチャー」

「ふん、遅いぞ。今更戻るとはどれだけ待たせればいいのだ。この英雄王たる我を待たせるとは、な」

「ごめんなさい。でも、待っててくれてありがとう………でもね、」

「なんだ」

「私に前もしていたからしろってやらせてた、あーんなことや、こーんなこと…何も、なんにも無かったじゃないの!!」

「何の話ですか?詳しく、詳しく!(面白そうですよガウェイン!)」

「喧嘩はいけませんよ、レディと英雄王。さあ、何があったのです!」(わくわく)

「…マスター、一旦外に出ようか…(マスターの教育に悪そうな予感)」

「ん?うん…でもまだ」

「あー、行きなさい白野。ちょっとこの騒ぎが落ち着くまで。そうね、図書室あたりにでも」

「ミス・遠坂、私達も一緒に行きましょう。なんだか面倒な予感しかしません」

「…そう、ね。よし、○○私達ちょっと出るから」(逃走)

「あ、ちょ…凛!」

「で、あーんなことや、こーんなこととは!?」

「なんだ、そんなことが知りたいのか雑種」

「はい!」

「レオ、お前はいったい何を…」

「兄さんも男なら気になりますよね!?ガウェイン!」

「で、英雄王。レディに何を強要したのです!?」

「なに、簡単な「だああああああああ!!!言わなくていい!!」」

「レオ、ガウェイン。他人のプライベートに干渉するな」