ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/05/04 08:47

「おい雑種」

「ああ、英雄王。僕になにか?おや、ミス○○とは別行動ですか?」

「レオ…彼の呼びかけに応えるのは…」

「煩い外野め。アレは貴重種なのか」

「アレ…貴重種、とは?」

「我のマスターだ。アレが言うに貴様らはアレが保護対象だと言うではないか」

「ああ、そういうことですか。日本人は様々な分野で高い能力値をだすので。体力面では一概にそうとは言い切れませんが。遺伝子を保護の方が表現的には適切かと」

「レディが…その様には見えませんでしたが」

「そんな事はありませんよガウェイン。彼女は遺伝子的に見ればかなり優秀です。彼女の卵子であればかなりの高額な値段がつくでしょう」

「あれ?アーチャーこんなところで何…、なに?」

「…やはり見えません。レディがそのように…私にはわかりません」

「?」

「貴様の卵子は高値で売れるそうだぞ」

「は?…ああ、さっきの白野の話の延長か。そんな話して楽しい?」

「いや、貴様の卵子が高値だと聞いて興味がわいた」

「売れば高いお金になるから…資金調達にはいいかもね」

「ならハーウェイが買い取りますよ?」(ニコニコ)

「いやよ。自分の知らないところで自分の子供が生まれたりするのよ?私、自分の安売りはしないの」

「そうだな…よし」(腕引っ張り)

「へ?…な、に?迷宮いくの?」

「ふざけるな、何故そこに行く必要がある。部屋に戻るぞ」

「ん?うん…なんで?白野のサポートしないと」

「…………、よし。それが終わり次第マイルームに即戻るぞ」

「え、ああ…うん?」

「○○さん、頑張ってください」

「…う、ん?」

「ぐ…英雄王、羨まし、い」