ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/05/03 09:50

「ねえ、○○って日本人?」

「純日本人よ。両親共じゃぱにーず。それがどうかしたの白野」

「レオが日本人は保護対象だっていってたから。ほら、アバターだと分からないし」

「○○はアバターチェンジしてないわ。私はちょっと変えているけどね」

「わざわざ何故変えるのです?不要だと思います、ミス・遠坂」

「いいでしょ、気分転換よ。」

「なんだ貴様、貴重種か?」

「貴重とまではいかないけど、ハーウェイ曰く日本人の技術能力が高いから保護してるらしいけど。まあ私の家族散々殺しておいて良く言うよね!」

「しかしまあ日本人の技術能力の高さは私も同感だ。ただそれは日本人だけではないことを言いたいが」

「そうよね。別に日本人だけが優れているわけじゃないもの。白野のアーチャーも良いこと言うじゃない?たまに教官を思い出すけど…」

「…教官?」

「ああ、あの教官?えーっと、なんて名前だっけ…えーっと、えと…えみ…や?えみあ?ジロウ?しろ…う?」

「そうそう。あの嫌みったらしいたらありゃしなかったわ…」

「ミス・遠坂にそこまで言われる人物…興味あります」

「ちょっとラニ、どういう意味よ!」

「どうという意味はありません。そのままです、ごきげんよう」(逃)

「こらぁー!」(追)

「ねえ○○、キョウカンってなに?」

「んー、先生みたいな感じ?その教官も日本人らしかったんだけどね、全然日本人らしくないの」

「へー?」

「白野のアーチャーみたいな背格好で、顔も…ん?いや、そんなわけないし……ん?」

「マ、マスター?そろそろ迷宮探索に行かないか?あまり時間を無駄にしたら、アレだ、うん」

「え…う、ん。じゃあ○○、終わったら、また」