ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/29 12:15

「…そんなに不味いと聞くと、どのくらい不味いのか気になってきた…」

「やめておけ。アレの惨状を見ただろうが。毒もなしにあそこまでダメージを与える代物だ」

「…そうなんだけどね」(小指にちょっとつけて)

「おい、やめろと言うに…興味を持つのはいいが、それが命に関わるならやめろ」

「…んっ……んん!?」(ぺろ)

「な!?」

「…ん、…!?」(涙ポロポロ)

「おい、泣くほど不味いのか?おい、おい…?(いや、泣く程度で終わっているからいいの、か?)」

「…は!だ、駄目です!今すぐ戻って下さい○○さん!!涙腺が損傷しています!」

「え!?な、なんなのエリザの料理…!白野にはダメージで○○は涙腺損傷って…」

「なぜそんなモノを口にしたんだ英雄王のマスター!犠牲になるのは私のマスターだけで…」

「アーチャー、それどういう意味?」(げっそり)

「あ、いや…」

「な、涙…とま…んな、…」(ひっくひっく)

「早く戻ってください!白野さんのフォローはこちらで可能ですが、○○さんのフォローはこちらでは出来ません!」

「ご、めん…ね、白野……んっく、…は…涙、とま…な」(うええ)

「○○さん早く。たかが涙といえど、脱水症状を起こしかねません」(ハラハラ)

「ん…ごめ、んね。私、ちょっと…もどる…んく…」(ぐすんぐすん)

「おい、泣くな」(涙拭いながら)

「涙腺、そんしょ…だか、ら…とまら、な…」(えぐえぐ)

「(英雄王気に入ってるな、あのマスターのこと)」

「○○…大丈夫かな…」(うっぷ)

「君に比べたら…いや、どっちもどっちか」


涙腺の損傷(?)で涙が止まらなくなるかは不明です。信じないでください。
ただあまりの不味さに涙が止まらなくなったのね。と思っていただければ。