ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/28 22:33

EXTRA自体パラレルに近いのでアルトリアじゃなくてアーサーでもいいよね。という軽いノリ。


サクラ迷宮でなんかわかんないけどセイバーと思われる鯖に「私のマスター」と言われ、意味わかん状態の主。
基本的に主←←←セイバーみたいな。主が大好きだといいなー(棒)
いや、だって私のサーヴァントはアーチャーだし…と思っていると、サーヴァントのクラスがアーチャーなのは思い出せるけど真名がまったくもって思い出せない。
セイバーじゃないのはわかる。
そんな風に悩んでいると白野主従がやってきて、状況説明。
え?凛が月の女王?まっまたー…え、それ本当に?嘘じゃなく?えー…みたいな。
良くわからないけど、とりあえず旧校舎に向かうことにした主とセイバー。サクラ迷宮に落とされた際に主の体内にはダメージがあり、それを心配したセイバーがお姫様抱っこで迷宮を駆け抜ける。
そして校舎に行くと校庭にガウェイン。
「…王!やはり王なのですね!」
「…ガウェイン!?何故君が…いや、聖杯戦争とはそういうものか…」
「え、知り…合い?」
「ええ、レディ。我が君主と申し上げればお分かりかと」
「ガウェインの、君主?アーサー…お、う?」
「うん」
えー!!ちょ、真名とかね!?ご存知ですよね…って、お、下ろして!な、なななな!?な主(笑)
危ないから治療したいんだけど?とマイペースなセイバーが言えば、マイペースなガウェインが保健室に案内。そこで主は桜に治療をしてもらう。
それから生徒会室に案内されて簡単な状況説明。

で、白野主従と一緒にサクラ迷宮の探索組に。
マスター能力としてはやはりレオに適わないので探索組。サーヴァント的には最高レベルだけど仕方ないね!←

記憶が戻ると今までうまく行っていた関係が少しギクシャク。
セイバーからしたら前のサーヴァントを思い出されて、なんとなく比べられている気がする。
主からしたらセイバークラスは凄くうれしいけど、表で一緒に戦ったアーチャーの事を思うとな…みたいな。


とりあえずここまで。