ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2013/04/28 19:24

EXTRASH主従と白野(女)紅茶主従。
セリフとか雰囲気で読んでください。


「未通は君だろ」

「「な!?」」

「ば、ばば!?」

「贋作者、それでは甘いぞ。おい駄竜、これを見るがいい!」

「物凄く嫌な予感!白野見ちゃダメ!(白野目隠し)凛、ラニ、画像切って!」

「AUOキャスト・オフ!」

「な!?」

「やっぱりねー!!最低!最低!アーチャー最低!!」

「え?な、なに?どうしたの?え?え?」(目隠しされているので分からない)

「ば、ばばばばばばばばばば」

「おい!英雄王、貴様…」

「いやー!マッチョな変態と裸族が私を狩りにきたー!助けてお巡りさーん!お父様ー!!」(逃走)

「な!?私は変態と言われる所以はないぞ!」

「十分変態よ!女の子に向かって、あの言葉とか!あとアーチャー、早、早く服!服着なさい!!変態」

「ぬ?別によかろう。毎晩見ているではないか」(頭傾げ)

「なんだ英雄王とそういう関係か?悪いことはいわん、手を切ることを進める」

「○○…そう、そうなんだ…」

「意外です」

「ちょ、誤解しないでよ!?アーチャーお風呂から出ると裸なだけなんだからね!?」

「ねえ○○、なに?今何がおきてるの?」(目隠し)

「白野のアーチャー!目隠し、白野の目隠しして!」

「あ、ああ(英雄王の全裸を見せるわけには)」

「アーチャーいい加減服着なさいってば!」

「我に恥ずかしいところなどない!よって隠す事はない!!」

「エリザごめん!本当にごめん!変態サーヴァントでごめんね!!桜もごめん!一番の被害者だよね、ごめんね!ごめんねー!!」